ktg01最初に石拾いから作業が始まりました           ktg02 園長先生の(ノ゚Д゚)おはように続いて 鳥取大学の中野先生より 芝を張る説明がありました       ktg03 ある程度芝をひいて園児達が作業しやすいように 道をつくりました さあ、園児さん達の出番です       ktg04 張り芝をもってがんばっています 楽しそうにしていました         ktg05 慣れてくると、みんな真剣です           ktg06 園庭の2/3位に芝がはられました あともう少しで完成です(^o^)         ktg07 キッズタウンには園庭の他に小庭があります そこへ、米子幼稚園同様、ポット苗を植え付けました         ktg08 みんながんばってくれています           ktg09 園庭での芝張りが終わると早速園児達は遊んでいました 良い光景です(*^_^*)         ktg10 最後にみんなで記念撮影 手前で後ろ姿でいらっしゃるのが園長先生です みなさんお疲れ様でした(^_^)b